SSブログ

頬のシミ [頬のシミ]

シミの中でも最も目立つのが頬のシミ。


嫌ですよね~orz


鏡を見る度に真っ先に頬のシミに目が行き深~~~~~い、ため息(ハァ~)


そのため息が地球の裏側まで行きそうになった昨年のクリスマス・イブ。

彼の視線が顔に行く度に隠しきれな頬のシミが気になるわたし(泣)

ぜんぜん楽しめず(泣)

ロマンティックな気分は皆無(泣)


来年のクリスマス・イブはシミのないお肌で彼とレストランに行くんだ~!


と、誓を立てて早半年が過ぎました。


レストラン、、、、、行けそうです!

      ↓
ビーグレンb.glen公式サイト


わたしがやったこと

・評判の良い美白化粧品を片っ端からお試し

・シミに効く食べ物を取ってお肌の新陳代謝を促す

・ヨガ(精神的ストレスを緩和させるため)


わたしのおすすめの美白化粧品

おすすめ1位 ビーグレン




なんといっても他のメーカーから抜きん出ているのが国際特許の浸透テクノロジー。

基本皮膚は天然の油でお肌に異物が入るのを防いでいます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ無駄ですが、ほとんどのメーカーの高価な成分も
正直実際は滲み込んでいません。
ビーグレンは国際特許を取った浸透技術でこれを初めて可能にしました。

365日返金保証が安心でした。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

トライアル ホワイトケアセット初回限定1,890円





おすすめ2位 アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチ。
特にスポット集中美容液”ラグジュアリーホワイト コンセントレートは美容のプロたちから
「シミの消しゴム」と呼ばれています。
FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメにランクインする実力派美白コスメ。

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円


おすすめ3位 ポーラ ホワイトショットCX

ピンポイントにシミを狙い撃ちしてくれます。
美白成分ルシノールレジスタードマークを配合した「ホワイトショット」シリーズです。
ベストコスメ受賞。

ハイブリッド


シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】
タグ:頬のシミ
肝斑のシミ|- ブログトップ
Copyright © 頬のシミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。